SSブログ

東京ドーム・イルミネーション [写真]

今日は、朝から代官山でストリート撮影。。。

夕方には帰ってきたのですが・・・

最近気になっていた東京ドームへ。。。

 

 

 

 

 

それにしても寒かったぁ~~~

木枯らし1号だったんですね~。。。

 

 

 

 

 

これだけ、三脚を使いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

                      

 

 

 

 

 

ラクーアの前の噴水を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、シャッターを押そうにも指がなかなか曲がりませんでした。

 

 

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

KITTY-M

くっきり写ってますねぇ~~!!素晴らしい。
4枚目の写真、nice!!
寒かったでしょうねぇ。東京は寒いです。  福岡は半袖で歩いていた私です。(^^;
by KITTY-M (2007-11-19 17:44) 

つくね

KITTY-Mさん!
急に寒くなりましたね~
昨日の日中は半袖に薄いジャケットで撮影。
夜景はダウンジャケットでの撮影でした。。。(笑)
by つくね (2007-11-19 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日も蕎麦屋で石神井公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。