SSブログ

石神井公園 [写真]

今日は、、、昨夜の忘年会の 酒 & 鍋 と 茶漬け で 体がむくんでしまった為

午後から、石神井公園へお散歩撮影会に行ってみました。

 

 

 

でもその前に・・・以前から行きたかった公園の近くの蕎麦屋へ。。。

 

 

 

 

 

さて・・・公園へ・・・

 

 

やっぱり公園といえば・・・

 

 

 

 

 

 

 

だいぶん色づいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり・・・これ・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何枚目でしたっけ???・・・(爆)

 

 

 

 

 

 

 

これは、公園沿いの御屋敷の・・・です。素晴らしいのひと言です。

 

 

 

 

 

陽だまりを・・・

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、公園には ネコ 。

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 10

KITTY-M

紅葉に見とれて、ワンカップに見とれて、ベンチに見とれていたら
最後にキターーーーー!!!!!(*^^*)  にゃん、大歓迎!!
この子の目はどこにあるんだ~~~~~~(^^;
by KITTY-M (2007-12-03 01:43) 

つくね

KITTY-Mさん!
やっぱり公園には、ネコですよね。(笑)
人に慣れた おとなしいニャンでした。。。
by つくね (2007-12-03 10:58) 

KITTY-M

つくねさま

聞こえますか。

初めてつくねさまが 私のブログにいらっしゃったのは
2006年1月21日の記事でした。
その日はたまたま私の誕生日で。
東京に大雪が降り私が雪でネコダルマを作った時
ネコ と お酒 が キーワードになり
たぶんネコ関係の関連記事から私のブログたどり着かれたようでしたね。

その年のお正月、つまり3週間前にブログを始めたばかりの私でした。

その後、niceとコメントをいただき、私もつくねさまのブログにお邪魔させていただき
あまりにも可愛いわさびにゃんとまぐろにゃんの記事が毎回楽しみになりました。

それからもう2年が過ぎたのですね。

私のブログは もともと来訪者が少ないので つくねさまの niceとコメントは
本当に貴重でした。(^^;


ネコのこと、カメラのこと、お酒のこと。
ブログを通して、いろんなことを共有させていただきました。
本当にありがとうございます。




あまりにも突然すぎた訃報は
信じられなくて信じたくなくて

そしてこのブログも消えてしまうと言うことを
つくねさまの最愛なる奥様から、伺いました。



これからのこと、さぞかしご心配でしょう。
大事な奥様と可愛いお嬢様、わさびにゃん、まぐろにゃんを遺されて
あまりにも突然 旅だたれてしまうなんて
悲しすぎます。


もうこのコメントに お返事もいただけないけれど
どうかこの声が届きますように。


安らかにお眠り下さいね。
そして奥様とお嬢様とわさびにゃんとまぐろにゃんを
優しい風になってお見守りください。


つくねさま

ありがとうございました。














 
by KITTY-M (2008-01-05 02:48) 

KITTY-Mさま
もう、このブログも私の旧ブログも自分では触れなくなっています。
照れ屋で人見知りの激しいつくねと親しくしていただいてありがとうございました。
ちょっと時間が空くと「赤羽行ってこようかな~」と良く言っておりました。
私も何度か誘われたのですが、ようやく11月にお邪魔することが出来て良かったです。そのときに行っていなければKITTY-Mさんともお知り合いになることは無かったでしょう。 今思えばそれも何かの暗示だったのかも知れません。
これからもつくねの気持ちも一緒に込めてご訪問させていただきますのでどうかよろしくお願いします。
by (2008-01-09 00:26) 

デッコン

はじめまして
先日石神井公園に遊びに行ったとき、
このニャンコさんがいましたよ!
うちの子供達はなでさせてくれるネコちゃんなので
大喜びでした。連れて帰って飼う〜っというのを
必死で止めてきました(^^)
by デッコン (2008-01-20 17:58) 

まぐろとわさび

もうすぐ47歳の誕生日だね。
by まぐろとわさび (2011-03-20 17:38) 

imarin

命日にコメント入れ忘れてしまったわ。
ごめんね^^;
by imarin (2012-01-10 16:14) 

imarin

49歳か・・・髪の毛どうなってたのかな。。
by imarin (2013-03-28 11:17) 

imarin

50歳・・・お嬢はもうすぐ社会人。
見守ってね!
by imarin (2014-03-26 21:32) 

imarin

誕生日過ぎてしまった。
お嬢もしっかりと社会人やってるし、
私もまぐろも元気にしとりますよ♪

by imarin (2015-04-17 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京ドーム・イルミネーション|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。