SSブログ

今日も蕎麦屋で [酒]

昨日は早朝から仕事関係のソフトボール大会&飲み会だった為、今朝はのんびりしていたのですが・・・

こんな天気の良い日にもったいない。。。(笑)ってことで、、、

最近 気になっていた、ときわ台の 「舟蕎山」 へランチに。。。

30D & EF24-105F4L IS USM 持参で行ってきました。

 

 

まずは つまみを注文し、それが来る前にエビス生を一杯。。。

 

 

お通し&おつまみ 珍味3種 と 酒は十四代 を。。。

 

 

 

 

 

 

出羽桜でもう一杯。

つまみ は 鴨ぬき を。。。

 

 

 

 

 

 

その後、ぬる燗で蕎麦を手繰り・・・

 

 

 

 

 

最後に蕎麦茶を頂きましたとさ。。。(笑)

もう一度行きたい店であります。

 

 

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

蕎麦好きの水郷には堪りません。。美味しそうです。。(^_^)v
by (2007-11-04 20:14) 

つくね

水郷楽人さん!
美味しゅうございました。♪
鴨ぬき で 2本は頂けますよ。(笑)
by つくね (2007-11-04 23:30) 

KITTY-M

カニが・・・・・・・・・・・(^^)
お蕎麦、いいですねぇ~~。ぽんしゅが合いますね~~。

昨日は素敵なレディーをエスコートいただきまして、本当にありがとうございます!
お気に召していただけましたでしょうか。(^^;

カレンダーは、もう少々お待ち下さいねぇ~~~(^^)「
by KITTY-M (2007-11-05 15:59) 

つくね

KITTY-Mさん!
そうなんです、カニなんですよ~(笑)

昨夜は、ど~も お世話になりました。
カレンダー楽しみにしていますので。。。♪
by つくね (2007-11-05 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。