SSブログ

@まぐろ祭り [ネコ]

 

今日は 風邪&二日酔いの為、家でおとなしく ネコ撮りを。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぐろ さん はレフ版が大嫌いです。

レフを広げるとすぐに逃げます。。。

 

 

 

 

 

でも、今日は なんとか我慢してくれました。♪

 

 

 

 

 

 

 

 

よっぽど ウザかったのかな~~?

潜っちゃったし。。。(笑)

 

 

 

 

 

ホラー的 わさび さん を1枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

あんたってば・・・かなり丸くなったんじゃ~ない???(笑)

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

KITTY-M

今日はまぐろにゃんにスポット(レフ版)が当たってるのですね。
みごとなアメショー模様さんですよね。
怖いお顔しても、わさびにゃん大好き。(^^)
by KITTY-M (2007-10-22 09:31) 

つくね

KITTY-Mさん!
久々にネコとまったりの1日でした。(笑)
by つくね (2007-10-22 10:43) 

ケンケン

キャノン倶楽部の会員皆様

はじめまして、キャノン倶楽部運営委員のケンケンと申します。
突然、おじゃましまして申し訳ありません。

この度、キャノン倶楽部の運営委員メンバー3人(会長を含む)が
辞められました。
今後の倶楽部の運営につきまして、本日の22時ごろに下記URLにて
発表させていただきます。
ぜひ、ご一読いただきますよう、よろしくお願いします。

http://blog.so-net.ne.jp/kenken-trumpet/2007-10-27
by ケンケン (2007-10-27 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。