SSブログ

福島県・裏磐梯 [写真]

先週末の土曜日、昼過ぎに仕事を終わらせ 3時出発で裏磐梯に行ってきました。

東北道を延々と走り、道の駅裏磐梯に着いたのが7時過ぎ。。。

その後 近くの日帰り温泉に入り、道の駅で車中泊。

 

普段は ありえませんが、10時半に寝袋に入ってしまいました。

もちろん、晩酌してですよ。。。(笑)

 

 

翌朝 4:30に起き、バーナーで湯を沸かし ラーメンを食べてすぐに出発。。。

 

桧原湖より、朝露と朝日を撮影。。。

 

 

 

 

 

朝露を100マクロで。。。

 

 

 

 

その後、五色沼へ・・・

 

 

磐梯高原駅側から入り、まずは 柳沼を。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

たしか、弁天沼だったと思いますが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、水の流れを1枚。。。

 

 

 

 

 

 

 

みどろ沼で引き返し戻ってきたところで、柳沼の隣にある名前の無い沼を。。。

 

 

 

後日、高原有料道路編を。。。

 

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

KITTY-M

10年以上前になりますが、私も行きました!五色沼や裏磐梯。
桧原湖・曽原湖へ。
懐かしいです。 その時はインスタントカメラで満足していた時代です。(^^:

3枚目は霧だっているのでしょうか?素敵ですねぇ。(^^)
by KITTY-M (2007-10-10 12:41) 

つくね

KITTY-Mさん!
五色沼・・・沼によって全く表情が違う不思議なところですね。
by つくね (2007-10-10 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新蕎麦福島県・裏磐梯 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。