SSブログ

福島県・裏磐梯 2 [写真]

前記事の五色沼を後にして、磐梯吾妻レークラインに入りました。

入ってすぐの 涼風峠から小野川湖を・・・

 

 

 

 

所々で停車し・・・

 

 

 

 

 

中津川橋でも無理やり停車し・・・

 

中津川渓谷です。

超が付くほど 高所恐怖症の つくね は、ビビリまくってました。(笑)

 

 

 

次に、磐梯吾妻スカイラインに入り 浄土平へ。

 

 

吾妻小富士の頂上から。。。

 

 

 

 

 

 

この後、下りるときには真っ白に。。。

 

 

 

 

浄土平を後にして、猪苗代町を通り・・・寄り道撮影。

 

もう稲刈りが始まっていました。

 

 

 

 

 

100マクロで・・・

 

 

 

 

 

予想外の大渋滞を我慢し・・・大内宿へ。。。

 

 

 

 

人大杉で、まともに写真なんか撮れません。

 

 

 

特大サイズせんべいの実演販売を見つつ・・・            マスコミでよく見るネギで食べる蕎麦を頂き・・・                                                                 

    

 

 

 

 

蕎麦屋から出たら、もう暗くなっていました。

 

そして帰路へ・・・2日間での走行距離は、708kmでした。

 

年内に、大内宿は早朝撮影でリベンジしたいと思います。

 

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

KITTY-M

すごい~~~
どの写真も絵葉書のようです。

秋の風を感じる写真ばかりですね ♪

まるで原宿のような大内宿。   閑散としたこの場所を見てみたいですね。
by KITTY-M (2007-10-11 11:55) 

つくね

KITTY-Mさん!
大内宿は予想以上の込み具合でした。
ここもやはり、早朝を狙うしかないようです。。。
by つくね (2007-10-11 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。