SSブログ

新蕎麦 [酒]

 

今日も 雨 雨 ですね~・・・

 

近場で一番お気に の 蕎麦屋が、

北海道の新蕎麦入荷ってことで、行ってきました。

 

 

 

 

 

 

まずは・・・・・(笑)

まぐわさ が・・・ 「やっぱ、それかよっ」 って・・・(爆)

 

 

 

 

 

 

石鎚を、お摘み3点盛りとともに・・・

いつもの 緑ラベルとは全く別物でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蕎麦打ちを見つつ・・・もう一杯

 

 

 

 

 

 

 

 

〆に新蕎麦を・・・

 

 

 

ほとんど 山葵だけで頂きました。。。

でも、蕎麦湯もうまかった。。。♪

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

KITTY-M

おつまみに蕎麦、粋ですねぇ(^^)

私も蕎麦湯が大好きで蕎麦湯だけでもグビグビ飲んでます。
きれいでおしゃれなお蕎麦屋さんですねぇ。
私のお気に入りは蕨にある まるすけ です。
こことは正反対に お化けが出そう?なぐらいレトロなお店ですが
一品料理もおいしいのですよん。 ♪
by KITTY-M (2007-10-01 15:50) 

つくね

KITTY-Mさん!
最近流行でしょうか?
綺麗な蕎麦屋が増えてますよね。
昔ながらの雰囲気のお店も、落ち着いて飲めて良いのですが。。。
by つくね (2007-10-01 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

彼岸花福島県・裏磐梯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。