SSブログ

彼岸花 [写真]

昨日からの2連休ですが・・・何も予定が無く・・・

今日無理やり予定をつくり、4時半起きで

高麗の巾着田へ彼岸花の撮影に行ってきました。

 

いきなりですが、ソフトフィルターを使ってます。↓

普通じゃつまらないので、遊んでみました。

 

 

 

 

白いのも所々に。。。

 

 

 

 

 

雫がいい具合でした。やはり撮影は早朝が良いですね ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

これも、ソフトフィルターを使用です。↓

ポートレート用に買ったのですが、こういうシーンでも結構使えますね。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絡みを1枚。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローアングルで、、、蜘蛛の糸張ってるじゃん。。。(爆)

 

 

 

 

 

 

 

撮影後、お祭りをやっていたのでビールを飲んで10時前に会場を出ようとしたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、駐車場の近くでまたまた撮影モードに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、つくね は 動くものを撮るのが好きです。(笑)

それにしても、蜂の動きって速いっす。。。

 

 

 

 

 

 

 

偶然撮れたナイスなボケ。。。

 

 

 

 

 

 

 

合成じゃありませんよ・・・刺されるんじゃないかとビビリながらも撮ったのですから。(笑)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

KITTY-M

今日はてんこ盛りですねぇ(^^)

蜂さんの滞空がなんともいいです。
(本とは虫類はかなり苦手なんですが・・アップじゃないから大丈夫・・)

赤も白も紫もあざやかですね。    雨降ったの・・知りませんでした(^^;
by KITTY-M (2007-09-25 10:18) 

つくね

KITTY-Mさん!
早朝の周辺の山々はガスっておりました。
ピーカンも良いのですが、曇り空でも光がうまく回れば
かえって色が綺麗に出るかも知れませんね。
三脚立ててレフ版あてて・・・チョッと苦労しましたが。。。(笑)
by つくね (2007-09-25 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋だね~新蕎麦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。